投稿

これがエスプリオートの板金塗装・修理です!

2020.12.21

 

エスプリオートで提携してます板金工場は、汎用の一般工場とは異なりBMWに特化したSpecial factoryです。
BMW正規ディーラーさんの下請け工場としても指定されております。
塗装ブース、設備の充実、塗料は150年以上の歴史のあるAXALTA(アクサルタ)を使用。
BMWの板金塗装を熟知した技術者が施工しますので新車の塗装肌を忠実に再現させるような高いレベルのクオリティーをお約束いたします。

 

保険修理の御依頼も大歓迎!


自損事故、物損事故などの保険修理はエスプリオートへお任せ下さい。
フレーム修正機を使った高精度な復元も可能です。
保険会社との交渉・協定なども全て代行させて頂きます。

 

保険会社の指示に従い予算の都合上、やるべき修理を十分に実施できない交渉力のない業者様もございますが、
弊社では必要な予算は確実に確保してお客様の立場を尊重し努めさせて頂きます。
BMW専門店だからこそ出来る全ての知識と技術を駆使して確実・丁寧な仕上がりがご堪能頂けます。

 

ご予算に応じてお安く板金塗装修理


「少し擦っただけ、価格重視でお安く」などの実費修理の場合の対応も可能です。

例 ① : バンパーの角、スポット修理 20,000円~


例 ② : ドアミラーカバー 塗装    8,000円~


例 ③ : ドア1枚塗装         35,000円~

お客様の御要望に応じて状況に合わせた修理をご提案させて頂きます。
お気軽にご相談下さい。