新着情報

【新型コロナウイルス感染症】対策とお客様へのお願い

2021.06.01

弊社エスプリオートでは下記のウイルス対策を実施しております。

 

1.従業員は全員、車両通勤です。電車通勤によるウイルス感染リスクを避けて通勤しております。

2.従業員は、全員マスク着用の上、接客に臨んでいます。手洗い、うがいも常に徹底して慣行し、感染防止に努めております。

3.事務所内・接客ルーム・待合室は、除菌、換気に努め、感染防止策をとっております。

4.入口には手指用アルコール消毒スプレーを常備しております。

5.代車・送迎車には全車両、除菌・消臭を行いウイルス対策をしております。

 

ご来店時に関してのお客様へのお願い

 

① 以下の症状があるお客様はご来店をお控えください。

   ・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

   ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方

   ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

   ・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方

   ・入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方

   ・その他、体調に不安がある方

 

② 「手指消毒」のご協力をお願いします。

③ 「咳エチケット」にご協力下さい。マスクをお持ちの方は着用をお願いいたします。

  (マスクの提供はしておりませんので、あらかじめご了承ください。)

④ 従業員との必要以上な会話はご遠慮ください。

⑤ ご来店の際には複数人でのご来店をご遠慮頂き、お1人でご来店頂きますようお願い申し上げます。

 

※その場でお待ち頂いている間の作業は、現在通常通りご予約を承っております。(土日祝日のみ)

弊社待合室は狭く、他のお客様と重なる場合がございます。

気になさる方はご予約時にお伝え頂けましたら時間を調整して対応させて頂きます。

 

皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。